てぃーだブログ › かめかめCAFE ブログ › 日替わりメニュー › 朗報です!

2011年04月01日

朗報です!

え〜、最初に、本日4月1日(金)は誠に勝手ながら、お店をお休みさせていただきます。
一応、窓にも張り紙をしてきましたが、もしも行っちゃった方がいらしたら申し訳ありませんです。

4月は基本的に週末のみの営業とさせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

現在確定している営業日は次の通りです。
4月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16(土)、17(日)
※23日(土)、24日(日)はまだ未定ですが、がんばれそうならがんばります(笑)。

で、で、で、タイトルにもありますとおり、朗報というのはですね、これまで日曜日の日中のみ仕込みを中心にお手伝いをしてくれていたクマちゃんが、5月からお店を引き継いで営業してくれることになったのです!
すばらし〜。

ちなみにクマちゃんは大学を卒業してからずっと飲食業界でがんばってきた人で、銀座でお店を任されていたこともある、まさにロープーな人でございます。
野菜もそれはそれは美しく刻めるワザの持ち主。
執事なんぞは「クマちゃんが切った野菜はウマイ!」というくらいバリバリに包丁の使える、まさに料理人なのです。

私もこれで「kamekameにお客さんとして行く」という夢が叶うわけです。
これはね、相当うれしいことですよ〜。

kamekameがそっくり今のスタイルで残るわけではありませんが、もっと料理の上手な人にやってもらうことでお店もさらにいい感じになると思います。
皆さんも楽しみになさってくださいね〜。

こゆき


同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事

Posted by kamekame Cafe at 01:30│Comments(2)日替わりメニュー
この記事へのコメント
やったね!
これでガーリックチキンが私の人生の
幻の名作とならずに済むんですね(^^)

・・・・・ですよね?

できれば新生かめかめカフェ(仮)でも
定番メニューに加えていただけると助かります。

5月からは、イケメンの作る夜ごはん。
これもなかなか宜しいですなぁ。。
Posted by naya at 2011年04月01日 16:09
nayaさん

クマちゃんは結構肉食(つーか、肉好き)男子ですので、お肉料理はこれからバンバン登場するものと思われます。

5月からは相席で一緒にイケメンごはん食べましょうね〜。

こゆき
Posted by kamekame Cafe at 2011年04月01日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。